NEWS

ニュース

オリジナルレーベル「ジヘン」事業終了のお知らせ

平素より弊社サービス、コンテンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。株式会社Nagisa (本社:東京都目黒区 代表取締役社長:横山佳幸)は、2019年12月末をもってオリジナルマンガレーベルの「ジヘン」を終了させていただくこととなりましたことをお知らせいたします。

2017年4月より運営してまいりました、オリジナルマンガレーベルの「ジヘン」を2019年12月末をもって終了させていただくこととなりました。

レーベルの開始から多くの読者様にご愛顧いただき、編集部一同、厚く御礼申し上げますとともに、作品の更新を楽しみにして頂いた読者様には、ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

一部のジヘン作品の掲載、電子書籍の販売は今後他のレーベルや、マンガサービスへ移籍をすることを予定しております。作品移籍の詳細につきましては今後、ジヘンを連載している無料マンガサービス「マンガZERO」にてご報告させて頂きます。

なお、「マンガZERO」はサービスを継続いたしますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。

レーベルの終了まで残りわずかな期間ではございますが、引き続き「ジヘン」をどうぞよろしくお願いいたします。

▼ジヘンレーベル終了に関するお問い合わせはこちらから
編集部メールアドレス:jihen@nagisa-inc.jp